はじめに お知らせ トピックス 学校給食問題 修学旅行問題
瓦礫問題情報 厚木市情報 愛川町情報 清川村情報 神奈川情報
気になる食品情報 市民測定室情報 安心食材 お弁当への道 座談会



ちだいさんのお話会のお知らせ!

【毎日セシウムを検査するブログ著者・ちだいさんお話会のお知らせ】

あそこのあの食品は大丈夫?」放射性物質測定に関する質問に答えます!?

  日時:2013年1月6日(日)10:00~12:00

  会場:秦野市本町公民館

  会費:300円

  ・お子様のご参加可(託児のご用意はありませんのでご了承ください)

  ・参加希望の方は、人数(大人、子供(小学生以上)、子供(未就学児))を教えて下さい。

  ・ちだいさんへの質問がある方は(一人1つまで)教えて下さい。



  申込方法:ツイッター、若しくはメールでお願い致します。

  ツイッターアカウント ⇒ こどもの健康を守る会 秦野 @kodomomamoru257
  メール ⇒ kodomo.mamoru.hadano@gmail.com


  締切:12月9日(日) ※追加募集をするかも知れません。 


  ※1 会場はイオン(旧ジャスコ)秦野店の南側に位置します。

  小田急秦野駅から徒歩で15分位。
  路線バス(神奈中)もありますし、お車でお越しの際は、イオンに駐車出来ます。




AAK・山村より

ちだいさんの測定魂と、その知識と ややこしい食品測定の話を楽しく解り易くお話ししてくださる姿勢が大好きです。
ちだいさんのブログでは 毎日一品 測定をしてくださって
放送作家さんだからこその おもしろーいブログになっております!!!

ちだいさんの講演会は珍しく・・・レアものですので、どうぞ、ご興味があるかたは ご参加ください。
お子様連れでも大丈夫♪が嬉しいです。

でも、もし、AAKのブログを見て小さなお子様とご一緒に参加されるかたは
山村の老婆心ですが・・・
「おもちゃ・軽食」などは準備して行ってくださいねーーーー。
小さい子にとっては、やっぱり この時間帯はお腹が空いたよーーーーの時間帯だと思います。


ちだいさんのブログ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

menu
メール
厚木市民測定室
日光関連記事
日光関連資料
日光の子どもを守る会PDF
早川マップ関連
給食課




お問合せ
メール
最新記事
カテゴリ
最新コメント
