はじめに お知らせ トピックス 学校給食問題 修学旅行問題
瓦礫問題情報 厚木市情報 愛川町情報 清川村情報 神奈川情報
気になる食品情報 市民測定室情報 安心食材 お弁当への道 座談会

スポンサーサイト


早川マップは、一部200円で発売してくださっています。

AAKの皆さんにも 早川先生から早川マップを頂いております。
前回の座談会の時にも ご説明の上 配布させていただきました。
まだ、AAKの皆さんでお手元に届いてないかたは、次回座談会の時に 受け取ってくださいね。
とても大きな地図です。
紙も立派です!!!!

これは A2版といって A4の用紙4枚分の地図です。
両面になっております。表面も素晴らしく美しいのですが
裏面には、とても有益な情報を伝えてくれています。

是非、欲しい・・・・二枚・・・・・。
でも、
早川先生から頂いた早川マップは おひとり1枚・・・・

壁に貼ってしまっては、裏面を見る事ができない・・・・そんな貴方♪

朗報です。早川マップを一部200円(税抜)で早川先生が販売してくださる事となりました。
是非、入手して、壁いっぱいにディスプレーして下さいませ。

また、「放射能の事なんて気にしてるの? 放射能目に見えないからさぁーーーもう しかたないよ 貴方神経質なのよ・・・・」なんて心無い言葉で傷ついている方には

携帯用として
また
大切な方へ、自分で考えて頂けるためのツールとして・・・・

役だつと思います。

実際、まったく気にしてない方に 地図を見せると、故郷の位置、日光市の位置・・・など
一生懸命に目を皿にして見てらっしゃいました。

みんな、気にしないなんていいながらも 気にしてるんです・・・・。


早川マップについての早川先生の記事 → どうぞご覧ください。


早川マップの購入先は → 早川先生がまとめてくださっています。



守る会の皆様・ブロガーの皆様へ・・・・・


先日、オペレーションコドモタチの 横川さん、
また全国の守る会のリンクサイトを制作運営してくださっているぬかぼこさんたちと、
多くの方に早川マップを手に取って頂く為には何をしたらいいのだろうというお話しを
深夜させていただきました。

私には力ありませんが、仕事柄、バナー等は作る事ができますので
全国の守る会さんや その他個人ブロガーさんのサイトで
告知をしてもらえる為のバナーを制作させていただきました。

サイズがいろいろとあると思いますので、もし このサイズが欲しいって方は 
ツィッター@obakabo までご連絡下さい。

現在作ったバナーをアップします。もし良かったら使って下さい。
後程、まとめてダウンロードできるサイトをつくります。

※・直接リンクはご容赦ください。必ずダウンロードの上ご使用下さい。

ao_hayakawamap.jpg ★ pink_hayakawamap.jpg

横幅260ピクセル

200_125_blue.jpg ★ 200_125_midori.jpg

200_125_pink.jpg ★ 200_125_bk.jpg

横幅200ピクセル

180-50anime1.gif

少し荒くなってしまいましたが 横幅 180ピクセル


どうぞ、ご自由にお使いください。
右クリックで保存が可能です。


 
バナー設置のリンク先は、http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-545.html です。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ありがとうございます。 賛同いただけると嬉しいです。どんどん広がればいいと思います。早川マップを見ると、少しは感覚や意識が変わるみたいです。やっぱり紙媒体の力って大きい。

バナー使わせていただきました。

いつも情報ありがとうございます。
ブログでバナーを使わせていただきました。
(本当は横のカラムにバナーを入れたいのですが、よくわからず、取り急ぎ一番上の記事に入れました)
menu
メール
厚木市民測定室
日光関連記事
日光関連資料
日光の子どもを守る会PDF
早川マップ関連
給食課




お問合せ
メール
最新記事
カテゴリ
最新コメント
