はじめに お知らせ トピックス 学校給食問題 修学旅行問題
瓦礫問題情報 厚木市情報 愛川町情報 清川村情報 神奈川情報
気になる食品情報 市民測定室情報 安心食材 お弁当への道 座談会

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な校長先生の声でした。
きっと優しい先生なのだと思います。

でもその日のうちに自分が判断できないことはよくわかりました。

だから。。。。TOPの教育委員会様。体の小さい赤ちゃんに近い一年生、
成長期に向かう六年生。

まだまだ体は小さいです。

数値が見えたものを与えないでほしいのです。。。

残念ながら汚染のひどいところはたくさんあります。

本日お顔も見れずおはなししてしまった校長先生。失礼いたしました。

誰も悪くない。今回の汚染は生産者の人も誰も悪くない。

だけど汚染されてしまったのです。国の基準が高すぎるのです。

私たち、厚木市愛川町清川村に住んでいたら

松本市みたいに子どもたちが守ってもらえないのですか?

北海道みたいに守ってもらえないのですか?

住む場所によってこんなに違う日本がおかしすぎるのです。

私をキチガイ扱いする、ある先生!!!!!!!

松本市では声を聞いてもらえる場所が市役所の中にあります。

放射線の相談窓口があるのです。誰もが安心して生活しています。
安心して人々が、声を出してもいいのです。

心配する声を防ぐ必要もありません。

不必要に声を凝らし、風評被害と罵られる必要もありません。

汚染されたことは実害だから。

menu
メール
厚木市民測定室
日光関連記事
日光関連資料
日光の子どもを守る会PDF
早川マップ関連
給食課




お問合せ
メール
最新記事
カテゴリ
最新コメント
