fc2ブログ
はじめに お知らせ トピックス 学校給食問題 修学旅行問題
瓦礫問題情報 厚木市情報 愛川町情報 清川村情報 神奈川情報
気になる食品情報 市民測定室情報 安心食材 お弁当への道 座談会

【交流会&勉強会】6月24日(日)  座間ラリチェッタにて開催

Relationship座間さん主催
http://ameblo.jp/relationship-zama/entry-11257091632.html

【交流会&勉強会】6月24日(日)
2012年06月02日(土)
テーマ:お知らせ
6月24日、主に神奈川県にお住まいの方を中心とした交流会&勉強会を開催します。
ご参加ご希望の方は、下記をご一読頂きお申し込みをお願いします。


日時 : 6月24日 11時~15時

場所 : La Ricetta  (座間放射能測定室

会費 : 4500円 (座間測定室での測定券1枚付)


*フリードリンクのベクレルフリー立食パーティとなります。小学生以下のお子様は無料です。
*店内貸し切りにて開催となります。小さなお子様連れの方も気兼ねなくご参加ください。
*勉強会での託児スペース設置も検討しています。ご希望の方は参加申込の際にご一報ください。


前回の教訓を生かして、参加される方がお住まいの市・町同士で知り合えるように、ひと工夫させて頂くつもりです。

パーティの中で、勉強会を2つ行います。

せっかく座間放射能測定室が併設されている場所で行うパーティですので、測定についての勉強会です。

ひとつは、初心者向け。
まだ測定室を利用したことがない、または利用したことはあるけれどよくわからない方向けの内容です。

もうひとつは、測定についての中級編な内容となります。
スペクトルが読めるようになりたい人向けにしますが、この1回だけで読めるようになる!というものにはならないかと思うのでその点だけ予めご了承をお願いします。

基本的には交流メインのパーティで、その中で希望者に向けて講習会も行うという雰囲気になるかと思いますが、希望人数等を考慮して、プロジェクター等を用いた講習にする予定です。

勉強会には参加せずとも、交流パーティのみに参加するのもOKですし、途中の入退室もOKです。

勉強会のみに参加したい!という方も大歓迎ですが、会費は頂くようになりますので予めご了承をお願いします。

お申し込みはこちら からどうぞ。→ 申込フォーム

申込受理後、改めて受付完了メールをお送りします。
申込後5日以内に受付完了メールが届かない場合にはコメント欄等からご一報ください。


AAKのいつもお世話になっている 座間測定室でのパーティです。
座間測定室っていっても・・・・ラ・リチェッタさんという 本気のベクレルフリーのイタリアンレストラン。

どうぞ、みなさんご参加下さい。

もし、一人じゃぁぁぁ~って方がいらっしゃいましたら info@savechild-aak.comにご連絡下さい。
私も参加の方向で調節中です。(息子の野球との兼ね合いがあり・・・現在、思案中)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

menu
メール
厚木市民測定室
日光関連記事
日光関連資料
日光の子どもを守る会PDF
早川マップ関連
給食課




お問合せ
メール
最新記事
カテゴリ
最新コメント