はじめに お知らせ トピックス 学校給食問題 修学旅行問題
瓦礫問題情報 厚木市情報 愛川町情報 清川村情報 神奈川情報
気になる食品情報 市民測定室情報 安心食材 お弁当への道 座談会



☆☆☆☆座談会のお知らせ☆☆☆☆

    ☆☆☆ 第四回 座談会のお知らせ ☆☆☆



川根先生の講演会のあと、座談会を企画したいと思っていたのですが、

ゴールデンウィークや、新学期でバタバタで、企画が遅くなりすみません

少し、新しい生活に慣れてきたころでしょうか?

AAKとして、もっともっとたくさんの新しい情報を得て、前進したいと思っています。

どうぞ、お気軽にお越しください♪   できるときに、できることを♪・・・・

「新学期や、新入学などで

放射能について、話をしてみたいけど、なかなか言えなくて辛かった。」

「AAKでは何をしてるの?」

「みんなどういう風に過ごしているんだろう。」

「幼稚園や、保育園の生活、みんなどうしてるの?」

「修学旅行アクションって今は、どうなってる?」

※ AAK代表の出席している、神奈川代表会議で何を話してるかや、お勉強会などのご報告など♪



みんな、子どもたちの笑顔を守りたい!ただそれだけ。

気持ちは一つです♪





気軽にきてくださいね★お子さん連れ大歓迎です♪

たくさんの方とお話したいです♪ご参加お待ちしてます♪


日時:5月15日(火曜日) AM 10時~12時

場所:睦合西公民館  二階 和室  団体名:厚木チャイルド
睦合西公民館

〒243-0212 厚木市及川667番地
■電話
  (046)243-5355

■駐車場
  51台可(うち軽自動車用6台・車椅子用2台)
【駐車台数に限りがありますので、団体で利用される場合はなるべく乗合でお越しください。】
■交通案内 
  バス路線
厚木バスセンター1番線のりば:松蓮寺行き「松蓮寺バス停」下車 徒歩約10分



ご参加くださる方は、コメント欄に、ハンドルネームをお書きください♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急遽決定したので、急遽来れるようになったらよかったら来てくださいね~♪書き込みも不要です~♪

No title

私も参加します。

参加します♪

かぼちゃん、清川姉さん、ぴーち  参加します☆

赤ちゃん連れや、お子さん連れも大歓迎です★
menu
メール
厚木市民測定室
日光関連記事
日光関連資料
日光の子どもを守る会PDF
早川マップ関連
給食課




お問合せ
メール
最新記事
カテゴリ
最新コメント
