はじめに お知らせ トピックス 学校給食問題 修学旅行問題
瓦礫問題情報 厚木市情報 愛川町情報 清川村情報 神奈川情報
気になる食品情報 市民測定室情報 安心食材 お弁当への道 座談会



★★~座談会のお知らせ~★★

                 ★座談会のお知らせ★


放射能について、話をしてみたいけど、なかなか言えなくて辛かった。

座談会で、いろんな話をしてみたい。

答えは出ないかもしれないけど、みんなどういう風に過ごしているんだろう。

幼稚園や、保育園の生活、みんなどうしてるの?なかなか、相談しにくい。

修学旅行アクションってみんなどうしてるの?

いろいろな話をしてみませんか?

みんなが向いているのは同じ方向です。

ただ、みんな、子どもが守りたい♪

気軽にきてくださいね★お子さん連れ大歓迎です♪

たくさんの方とお話したいです♪ご参加お待ちしてます♪


★日時:3月16日(金曜日) AM11時~PM15時までお部屋確保(時間は来れる時間いつでも大丈夫です♪詳細は↓に)

★場所:カラオケ うたうんだ村  (本厚木北口前、豚漬け波多野の前)

パーティルーム(受付の方へ、ぴーちのお部屋でおとりしますのでお尋ねくださいね♪)

   〒243-0018 神奈川県厚木市中町2-4-16 トキワヤビル3階 
   tel:046-225-4351



URL:http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=1393#a_map
参加希望の方は、↓のコメント欄に、参加希望!と、ハンドルネームをお書きください♪



  ★申し訳ありません、場所がなかなか確保できず、気にしないで話せる個室ということで
カラオケ屋さんを確保してますので、来れる時間帯で来ていただいて大丈夫です。
フリードリンクつきで30分170円お部屋代がかかりますので、
それぞれで、計算してお部屋代をお支払いください。

なお、ごめんなさい~カラオケは当日はいたしませんお話しの会となります♪

例えば、時間の都合上、12時~13時までしかいれない場合は、340円になります。

お昼は、ここでランチを取ることはできますので、ランチ希望の場合は
その分の料金だけお支払いただきますが、外食となりますので、
小さいお子さんをお持ちで、ベクレルフリーが気になる場合は、
お昼はおうちで、召し上がっていらしゃるか、お子様の分だけご用意いただいても大丈夫ですよ♪

時間が30分単位になりますので、ご協力お願いします♪)
   

なお、三階まで、階段になります。ベビーカーの方はお手伝いしますので、

メールアドレスを教えますので、↓にコメントのところにアドレスをいれてくださいね♪



izumi_im_06.gif
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

能勢さんから教えて頂きました(能勢さん有り難う御座います)
伊勢原市からですが、参加しても大丈夫でしょうか?
3歳のこどもが1人居ます!

No title

ミツバチの羽音と地球の回転を観に行った時にピーチ姫ちゃんと一緒にいたナンナンです。
参加させていただきます。
よろしくお願いします。

No title

おはようございます☆
晴れて座談会日和なのですが娘の風邪(?)が悪化し咳が止まらない状況に・・
皆さまと会いたかったのに残念です(涙)

No title

能勢さ~んこないだ座談会のとき、お話しできなかったので
次回はぜひお話ししたいです<m(__)m>

伺えず残念

皆様とお話したかったのですが、仕事の為に伺えずです。

ベビーカーお手伝い♪

こんばんわ★

ありがとうございます♪

miwaさん、ぞみさんごめんなさい~~~

私のメールアドレスがたちあがりませんでしたっ

ここに、メールください♪

携帯をお知らせします<m(__)m>

ベビーカーお手伝いしますね♪


ぴーち@厚木↓


peach-fly@mail.goo.ne.jp

さきほど下に投稿しましたぞみと申します。参加可能でしたら、ベビーカーのヘルプをお願いします。11時から参加予定です。

No title

12時過ぎから1時前までの1時間弱、参加します。

伊勢原市民なのですが…

はじめまして、ぞみと申します。
厚木市民ではなく、伊勢原市民なのですが(家は厚木市より徒歩5分)、参加してもよろしいですか?
もしよろしければ、1歳4ヶ月男のチビもいっしょに参加します(^^)

No title

うちも「参加希望」です☆
3才児と赤ちゃん連れなので皆様の顔を見てバイバイ状態になりそうですが・・
AAKの一員(気持ちは大いに!!)として是非座談会参加したいです!

お手数ですが、ベビーカーHELPお願いしたいですM(__)M
11時~でお世話になります

No title

ごめんなさいね~なんと、卒園式が重なった日にちだったのですね~
卒園、おめでとうございます♪

今回参加できなくても、また次々に、座談会やランチ会を予定したいと
思いますので、たくさんのご参加をお待ちしています~♪

赤ちゃん大好き♪最近なかなか小さい子と遊べないのでぜひぜひ
連れていらしてくださいね★

くるみさん

おこちゃま ウェルカムでぇす。
小さい子がいる時って 色々と考えちゃいますよね・・・
子どもを守りたいですから
放射能だけの話ではなく いろいろと 先輩ママに聞いちゃってください!!!

うちの子も
もうね いろいろと・・・・
いまでもですけど・・・・・
こんな子育てしちゃうと あぁなっちゃうの見本市みたいな感じです。

いやいや いやいや あったなぁ 懐かしい。

いやいや いやいや にあわせて いいな いいな いいな いいなって 言ってた私。

そのあとね きらいきらい期も来るよ・・・・・
之の方がキツイよ・・・・
えーきらいなのぉぉぉ 凹むわぁぁぁぁぁぁぁ だった。

まってまぁす。いっぱいはなそ。 気取らない座談会という名の おしゃべり会です。

参加希望

確定ではないのですが参加希望です!
1歳11ヶ月のイヤイヤ期真っ最中の男児を連れての参加になりそうです・・・。
・・・のでご迷惑かけるかもしれませんが(汗)
よろしくお願いします。

参加します~

三回目の雑談会ですね。いよいよ子どもが春から小学生になるのでいろいろみなさんに小学校の様子をお聞きしたいです。
午後1時か2時から参加します。よろしくお願いします☆

参加します♪

ぴーちです♪参加します!
このメールに、ベビーカーのお手伝い必要な方は、メールくださいね♪
menu
メール
厚木市民測定室
日光関連記事
日光関連資料
日光の子どもを守る会PDF
早川マップ関連
給食課




お問合せ
メール
最新記事
カテゴリ
最新コメント
