はじめに お知らせ トピックス 学校給食問題 修学旅行問題
瓦礫問題情報 厚木市情報 愛川町情報 清川村情報 神奈川情報
気になる食品情報 市民測定室情報 安心食材 お弁当への道 座談会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清川村の柚子からセシウム

清川村の柚子からセシウムが検出されました。

http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000001t63v-att/2r9852000001t67o.pdf

私たちの愛する清川村は、美しい自然が魅力的な素敵な場所。
今は、東電原発事故の放射能の影響をうけています。
でも、きっと、きっと、清川村は以前のように、野菜の美味しい、緑豊かな場所になると
私たちは信じています。

清川村の放射能汚染が最初にテレビで放映されたのは、お茶からのセシウム検出のニュースでした。
その後、村では、他地域に比べてしっかりと検査をしている姿勢があり、私はやっぱり清川村を愛さずにいられません。

消費者の健康の為に、しっかり検査をしているから、結果がでる。
検査をせずに流通をしている地域もある中で、清川村はえらいと思います。

早く、清川村の柚子ワインが飲みたい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

menu
メール
厚木市民測定室
日光関連記事
日光関連資料
日光の子どもを守る会PDF
早川マップ関連
給食課




お問合せ
メール
最新記事
カテゴリ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。